ferme & miryuu

本日の麻布十番ランチ

c0130682_13524127.jpg


       この界隈に10年も住んでいるのに、実のところあまり近所のお店に食事しにいったりはしない我が家。
       
       夜はお高いお店が多いので。。。。 でも、ランチは気軽に行けるということで、最近お休みの日は近所の
       お店の 「ランチめぐり」 がちょっとした楽しみになっています~☆

       今日も天気がよかったので、つっかけ履いて~お財布持って~うろうろ。。。。

       時間が企業のランチの時間帯にかぶってしまったので、どこも混み混み! あちこちまわってこちらに決めました。

       かに専門店の「諒」さんというお店のランチです。
       かに専門店ということで、かに雑炊がランチの目玉っぽかったのですが 今日はやわらかい御飯より
       普通のごはんを食べたかったので、まぐろのづけ丼にしてみました。

       思っていたよりまぐろもたっぷり、サラダとお味噌汁もついてしっかりしたランチでした☆

       ごちそうさまです!

by miryuu_farm | 2013-04-05 14:00 | ★まいにち・ひび★
<< フランスから 東京消防庁のサンキューカード >>