ferme & miryuu

マツコおすすめの・・・・

c0130682_20392016.jpg


       今日は夜勤明け。 最近夜勤明けのお昼寝が長引いております。。。 春だからかな???
       でもお昼寝でしっかり寝てしまうので、最近は夕方から夜が以外と動ける感じになってきていて、思いがけずの
       時間の有効活用になっております~。。 いつもは夜勤明けはとてもとても動けないので。。

       買い物に行く時に、マンションに 『ゴールデンウィーク中の管理について』 との張り紙が。。。
       おお・・・・・ もうすぐGWなのですねっ! 相変わらずお仕事だと思うので、あまり関係がないのですが
       はやいですね~。。。もう5月がやってくるなんて~☆
       GWって、みなさんお出掛けになるので地元界隈がすごく静かになるのですよね。 
       交通量も減りますしフェっちゃんののんびりさんぽにはもってこいな特別weekではあります。

c0130682_2039581.jpg


       さてさて。。。

       こちらの海苔のふりかけ。 先日、 『マツコの知らない世界』 という番組で、オススメ商品として紹介されていました。
       海苔・・・大好きなので、ソッコーで注文してしまいました☆

       今日ようやく届きまして、さっそくほかほかごはんにまぶしてお醤油をちょっとたらして・・・・ 食べてみました☆
       すごくおいしい~☆ 見た目海苔の割合が多いので、もっと海苔海苔風味かと思いきや、かつお風味も利いています。
       青海苔も入っているので、これらがなんともいえないハーモニーとなっております~!

       海産物好き、海苔好きな方、ごはんのお供にオススメです。
       テレビ放映の影響でしばらく入手までに時間がかかるかもしれませんが、、、、
       千葉の 「房総マルシェ」 という通販サイトでゲットできました。 興味がある方はぜひ~☆

by miryuu_farm | 2013-04-13 20:50 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 恵比寿 → 六本木 スーパーグレード・ルイボスティー >>