ferme & miryuu

恵比寿 → 六本木

c0130682_2036734.jpg


 今日は午前中は恵比寿へ059.gif

 恵比寿って、ジュエリー関連で年に数回行くくらいでしたので、あまりゆっくり歩いたことがない街なのです。。
 帰り道は六本木ミッドタウンへ053.gif

 こちらもひさしぶり。。 日曜日なので混み合ってました!
 喉が渇いたので、リッツカールトンのイートインカフェでお茶☆彡

 でも、イートインだからなのかな、、、??
 紅茶のスプーンを忘れたり、ティーパックのままだったり、案内係の椅子の押しが強くて
 座るときに足がテーブルに激突したり。。。
 最終的に頼んだホテルブレンドのお茶の味もびっくりなくらい???なお味でした。

 こないだシャングリ・ラに行ったばかりだからそう感じたのかな?? 
 同じホテルのイートインでも、パークのイートインはとっても美味なので。。☆彡

by miryuu_farm | 2013-04-14 20:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< つつじがもりもり マツコおすすめの・・・・ >>