ferme & miryuu

日本橋散策 &仁行さん



      世間はGWに突入ですね~! 前半戦はひとます私もお休みをいただけました☆ 後半戦はお仕事です。

      ・・・ということで、昨日は友だちとちょいと人形町散策☆ 同じ日本橋でも、実は人形町って初めてでした。
      散策といってもちょいとワケあり散策でしたが・・・・ 人形町界隈にお詳しい人の説明を聞きながらの楽しい時間でした。
      その方が、ポロっと教えてくださった美味なお蕎麦屋さんがあるということで、ランチは迷わずそこに決定!

c0130682_2031799.jpg


      それがこちら、『仁行』 さんです。 蕎麦好きな人なら、「古拙」というとわかる方も多いかと・・・・
      私も古拙は知っていましたが、数年前に古拙を閉めてこちらに移動し、仁行さんとしてやっているそうです。

c0130682_2032129.jpg


      お蕎麦・・・・・・ すごく私好みでした☆ 
      メニューを見た時、あたたかいお蕎麦のメニューがなかったので、???と思ったのですが。。。
      これはあたたかいお蕎麦は無理ですね! ものすごく細いんです。
      細いのですが、もっちりしていて不思議な食感のお蕎麦です。

      お店の雰囲気といい、気に入りました。 店内は写真が撮れる雰囲気ではなく。。。
      このお蕎麦も一瞬で撮らせてもらいました(汗)

      ぜひまた行きたいお店です。

by miryuu_farm | 2013-04-28 20:42 | ★まいにち・ひび★
<< 有名なラーメン屋さん magniflex イタリアンマット >>