ferme & miryuu

GW後半戦

c0130682_1811572.jpg


       昨日から、GWも後半戦ですね~☆  後半戦はお仕事の自分です。。。

       昨夜は夜勤。。。 すご~~~く忙しかったです! この仕事をして約10年、史上最高記録を樹立しました!(笑)
       21時から朝の9時まで、ずっとしゃべりっぱなしで・・・・・ 喉が痛い~!

       前半は3連休だったので、遠出よりは近場で楽しんだ方々が多かったのかな?と思いますが、
       後半は4連休なので、お出掛けしている方もきっと多いんでしょうね☆ うらやましい~。。
       例年GWといえば皆が長期休暇で羽を伸ばしているにも関わらず、仕事チームはいつもの3倍以上の
       業務量・・・・・にも関わらず、この何年間もお手当てなどはなくスタッフはひたすら頑張っておりました。。。。。
       が! 今年からは1勤務当たりに年末年始と同じ手当てが付くということで、、、少しは報われます~☆

       はあ。。。。。。 それにしても、喉が痛すぎです。。。

       明日は1日休んで、あさっては日勤。 お昼間もきっと忙しいと思うので、明日1日で喉のメンテをして頑張ります☆

       皆様はGW楽しんでくださいませ~☆

by miryuu_farm | 2013-05-04 18:37 | ★まいにち・ひび★
<< 星乃珈琲店 仕事帰りのお茶 >>