ferme & miryuu

星乃珈琲店

c0130682_12373637.jpg


今日は子どもの日058.gif

お散歩をしていると、いつもの日曜日だとまだ人の気配がない時間帯からすでに家族連れが沢山!

更科堀井の前を通りかかると、ものすごい行列ができていました。
安倍首相が今回の外遊に更科堀井の職人さんを同行したんですよね!それで行列になっているかと。。

散歩を終えて、フェルメをおうちに連れて帰ってから 私は六本木へ~060.gif

ずっと気になっていた星乃珈琲店に来てみました。最近できたのですが、ここもいつも行列で。。
休みの日の午前中なら入れるかも!と思って来てみたら大正解でした。
ブレンドが600円という、六本木においては有り得ない低価格なのです063.gif安い~!

店員さんの動きはちょっとファミレスっぽいのですが、クラシックな店内の雰囲気でなかなか寛げます☆

by miryuu_farm | 2013-05-05 12:45 | ★まいにち・ひび★
<< マイクロバブルやってみたいな! GW後半戦 >>