ferme & miryuu

・・・・・年だわ。。。。

c0130682_1959432.jpg


      今日は渋谷に予定があり、朝バタバタしながら出発!

      ・・・・・が。。。。。。。。

      駅のホームでふと足元を見ると。。。。。

      『 きゃあああ~~!!!! く、く、靴が左右違うの履いてるうううううう!!!!(驚愕) 』

      戻りたい。。 けど、戻ったら所定の時間に遅刻しちゃう。。。 戻れないけど左右違うってええ~!?!?

      ・・・・数秒間、ひとりパニックに陥ったものの、、、切り替えの早すぎる自分。。 しょうがないとあきらめました。

      予定の場に行くと、靴を脱いで別の履物に換えるので、恥ずかしいのは往復の行き来だけだし、
      左右違うといっても同じブランドの同じタイプの靴で、バックルが違うというものなので、後ろから見た分にはわからないし。。
      休日で混み合う街中、人の足元だけを見ている人もいなかろう!と思い込むこととし、今日1日を乗り切りました(笑)

      
      しかしながら、人生初の痛恨ミスに軽くショックを受け、帰りの電車で姉に左右違う靴を履いて出ちゃって~。。。 
      と愚痴っぽくメールをしたら、その返事が

      『 ・・・・我々もお年よね☆ 』 という明るい返事で。。。。 ホントその通りです。。。。。 ぐすん。

      *

      先週のGWがあまりにも忙しくて喉を潰してしまってから数日後、ものすごい鼻水&寒気が。。。

      喉が万全ではなかったので、風邪をひいたみたいでした。 その後すぐに夜勤が控えていたので当日は
      夜勤に備えてお休みをいただきました。 風邪なんてひいたの、5年ぶりくらいでしょうか???

      まだ少し喉がちくっとしますが、声は出るようになって良かったです。
      タイミングよく明日・明後日と連休なので、しっかり治します。

by miryuu_farm | 2013-05-12 20:12 | ★まいにち・ひび★
<< なにやらなにやら マイクロバブルやってみたいな! >>