ferme & miryuu

なにやらなにやら

c0130682_1232999.jpg


      5月に入ってから、何かとパタパタしているmiryuuです☆
      風邪はほぼ完治しました。まだ鼻が時々ぐすぐすなのですが、アレルギーもまだある時期なので・・・・

      ここ最近、急に暑い日もあって季節が変わっているのを感じますね。日差しもかなり強くなっております!
      今くらいの時期からUVカット製品はかかせないのですが 今年はUVクリームやジェルに香りがついているものが多いですね。
      これって実はありそうで、去年まであまりなかったですよね! アフタヌンティですごくいい香りのUVカットジェルを
      売っていまして、迷わずゲットしてしまいました。 たっぷり使えるポンプタイプとともに、手や腕にささっと使える
      ハンドクリームくらいの大きさのチューブタイプがありまして、両方あると便利です。
      手や腕にハンドクリーム感覚でその場ですぐ塗ることができて重宝しています。

      *

      それにしても・・・・・もう5月も半ば! 今年ももうすぐで半年が終わってしまいます~!
      毎日なんて早いのでしょうか~? と言っているうちに、1ヵ月もあっという間に過ぎますもんね。
      もっと大きく考えると、気が付くと人生も折り返し地点に近づき。。。(あくまで平均寿命で考えると)

      最近、妙にいろいろなことをこういう視点で考えるようになりました。
      やっぱり年?なのでしょうか。。。。

by miryuu_farm | 2013-05-17 12:21 | ★まいにち・ひび★
<< 5月もあっという間で・・・・・・・ ・・・・・年だわ。。。。 >>