ferme & miryuu

5月もあっという間で・・・・・・・

c0130682_22242798.jpg


      気まぐれブログといいつつ、前回から10日以上も放置してしまいました~。。。
      気が付くと5月もあと数日で終わってしまうし!
      今月は何かと慌しくて、ゆっくりカメラのレンズを覗く時間がありませんっ!

      風邪もすっかり治りまして、今月は夜勤も4回こなしまして、なんだかすっきり☆ 夜勤4回はやっぱりきついです。。

      フェルメはというと、相変わらず元気です☆
      でも最近、おちゃらけモードに拍車がかかっている気がしなくもない・・・・・(笑)
      まあ。。。飼い主がおちゃらけているから、マネしているんでしょうけどね(汗)
      わが子は自分の鏡ですよね。。。

      そんな感じで元気にしていますが、バタバタなもので・・・・・
      ちょっと更新ペースがしばしの間、ゆるやかになるかもしれません。。。☆

by miryuu_farm | 2013-05-28 22:30 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 6月 なにやらなにやら >>