ferme & miryuu

6月

c0130682_23105028.jpg


      今日から6月! ・・・ということは、今年ももうすぐあと半分。

      実は、6月になるのをひそかに待ち焦がれていた理由がひとつ。。。 東京タワーから、スカイツリーへの電波移転です!

      今でも忘れられないのですが、東京タワーのふもとに引っ越してきた10年前。。。
      引越し当日から、疲れてもいないのに急に頭が痛いのなんの。。。
      それまで、頭痛とはまったく無縁の人だったので なぜ急に頭痛が起きるようになったのか不思議でならず。。
      もしかして、、、東京タワーのすぐ近くなので、強い電波の影響もあるのかなあ。。。。と思っらりしていました。

      でも、人の身体は適応するものなので、その頭痛も引越し後2週間くらいで消え、、、、
      その後は至って普通に過ごしていたのですけどね☆
      電磁波って、それまであまり意識したことなかったのですが やっぱりあまりいいものではないようですね。
      なので、早く東京タワーから電波移転しないかなあ・・・・と秘かに心待ちにしていたのでした。

      *

      関東も梅雨入りしましたが、まだ 「いかにも梅雨」 という雰囲気ではないですね。 入りが早い分、夏のはじまりも早そう~!
      私は、あと1週間お仕事を頑張ると プチ休暇に入ります~☆
      震災以降恒例になった 「フェルメと6月の里帰りの旅」です。


      

by miryuu_farm | 2013-06-01 23:25 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 実家へ 5月もあっという間で・・・・・・・ >>