ferme & miryuu

すご~くひさしぶりに。

c0130682_12495941.jpg


      気が付けば、6月も中旬に入っております。
      この数ヶ月、なんとなく毎日がバタバタで、ゆっくりカメラのファインダーを覗く時間もありませんでした。
      今日はひさしぶりに外出・約束などを入れていないオールフリーの日。 ひさしぶりにゆっくりモードです。
      それにしても1週間の早いことったら!

      *

      先日、ひさしぶりにカメラ売場に長居してみたのですが、面白かったです。
      少し見ないうちに、ミラーレスもどんどんちいさくなっていて!メーカーや機種によってはコンデジとあまり
      変わらないような大きさのミラーレスもありました。 見ているうちに、新しいミラーレスが欲しくなり。。。
      Nikon のミラーレス、すごくちいさくてすごくかわいくて・・・・ 物欲リストに入れてしまいましたが☆
      一眼はもちろんきれいに撮れるのですが、外出先でのちょっとした記念撮影とかはやっぱりミラーレスが便利ですよね。
      う~ん、悩ましい☆

      *

      気が付けば、今年ももうすぐで半分が終わります。 
      春以降は仕事もろもろ、色々と役割が増えて毎日自分をアップデートしていかないと間に合わない~(笑)
      今年はどうやらそういう1年のようです。
      頑張りま~す☆

by miryuu_farm | 2013-06-17 13:04 | ★まいにち・ひび★
<< うつくしい・・・・・☆ 実家へ >>