ferme & miryuu

梅雨

c0130682_16512953.jpg


       今日は夜勤明け。

       朝から梅雨らしい?曇り空で、この時間になってもまだまだどんより曇り空のままです。

       少し前まで、とあるプロジェクトの担当をしていたので、その業務の都合上週末に夜勤をすることが多かったのですが
       無事にプロジェクトも終了したのでまたランダムな当直体制に。

       水曜日の当直、ものすごく久しぶりでしたが、やっぱり週末の怒涛の忙しさに比べると落ち着いていますね。。
       とはいえ、以前と違って最近は契約も増えたことで夜もすごく忙しいので、夜に同僚とゆっくり話す暇もないのですが・・・・・ 
       昨夜は久しぶりにじっくり話ができる余裕もあってちょっと嬉しかったです☆


       今年は年初の目標を立てる余裕もなく、あっという間に半年が過ぎてしまって反省しないといけないのですが
       仕事では2つの大きなことを年末までに仕上げませんと! アウトラインはできているのですが、きっちり具現化できるかな?

       
       プライベートでは、シニア世代に入ったフェルメの健康管理に毎日気をつけながら・・・☆
       自分なりのことも考えつつ、周りの方々のことも大切にしつつ。。。でしょうか。
       ちょっとしたことでも、「ありがとう」 と 「ごめんね」 は、ためらいなく言える人でいたいです。 

       *

       話題変わって。。

       噂では?今週末から暑くなってくるのだとか!
       7月になっても比較的過ごしやすい日が続いていたので、今年はそれほど暑くならないのかな?と油断していました。
       
       今年の夏も、バテずに元気で過ごせますように・・・・ もちろん、フェっちゃんもね☆




       
       

by miryuu_farm | 2013-07-04 17:33 | ★まいにち・ひび★
<< Happy Happy !! 東京夕景 >>