ferme & miryuu

猛暑の3連休

c0130682_21423942.jpg


       連日連日の猛暑ですが、みなさま体調崩されていませんか?? それにしても暑いですよね!
       世間は久々の3連休だったようですが、私も珍しく2.5連休をいただけました☆

       こちらは昨日行ったハイアットからの眺め。 眺めがよろしく~。。。 お天気が良かったので遠くまで見えました。

c0130682_21432786.jpg


       そしてこちらは、、、 ず~っと気になっていたニューオータニのSATSUKIのスーパーシリーズの揚げパン☆
       (食べかけ写真でごめんなさい!)

       大人気ですぐ売り切れてしまうのですが、どうしても大好きな方に差し入れたかったので土曜日に行ってきました。
       午後14時頃に行ったのですが、ほぼほぼ売り切れている状態。 でも一番有名なカレーパンが残っていました。
       基本、人様に差し入れたりする時は必ず自分も食するようにしているので、自分の分もひとつ購入して冷凍しておき
       今日のお昼に食べてみましたが・・・・・ 噂通りの美味しさでした☆

       油っぽいものが苦手なので、普段は揚げパンなんて食べない私なのですが、、、、
       こちらは材料はもとより、揚げる油にまでこだわって作っているそうで、全然油っぽくなく!
       大切な方へのちょっとしたおもたせにするには良いかも!と思いました。
       材料を吟味しているので・・・・ お値段は少し張りますが。。。。
       中の具材によって、多少お値段が変動しますが、おひとつ700~800円くらいです。
       スーパーシリーズだけあって、ひとつひとつ丁寧に包んでくださいます。

       ご興味のある方は、ぜひ☆

by miryuu_farm | 2013-07-15 22:08 | ★まいにち・ひび★
<< 暑さひと段落 & おみやげ 溜池さんぽ ~臨時休業・・・☆ >>