ferme & miryuu

毎年恒例 + 馬車馬予定の2週間・・・

c0130682_16572459.jpg


       毎年恒例の、いなにわそうめんの切れ端セットが届きました☆ 
       いつももう少し早く頼んでいるような気がしたのですが、すっかり忘れていて・・・今年もなんとか間に合いました。
       きゅうりやみょうがを沢山刻んで、夏+残暑を乗り切ろうと思います~!

       *

       先週末に差し掛かる頃。。。。。
       
       また急遽、新しく大きな企画の話が持ち上がっていると上司から言われ・・・・・・
       
       8月中にとりあえずのアウトラインを出して欲しいと!!!!! 
       8月って。。。あと半月、、、しかも最終週は私は夏休みで1週間不在。。。 ということは!
       この2週間で、、、やれということですかっ?????

       たしかに・・・年度初めに、部長との 「野望語り合い面談」 で、話しましたね。。。その件について。。。
       はい、はっきり覚えておりますとも。。。
       ですがしかし! こんなに急に決まるとは!

       ・・・と、いうわけで。。 9月はとある地方自治体に、泊りがけの出張が決まりました。。。
       フェルメがいるので、出張=何がなんでも日帰り派の私なのですが、スケジュール的に今回はどう頑張っても無理そうです。

       ああ~。。頑張らねば。。 でも、うまくいけばこうした動きが全国に広がるのだろうし、、、
       そういう目的は自分なりに共有できているので、気合を入れてやらねばです。

       夏休みをニンジンにして? あと2週間、馬車馬のように働きます~☆       

by miryuu_farm | 2013-08-13 17:16 | ★まいにち・ひび★
<< またまたの、忙しい週末 猛暑ふたたび >>