人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

またまたの、忙しい週末


       
       週末の、さかのぼり日記。
       先々週も、忙しい週末でしたが・・・・ 今週の忙しさも負けてはいなかった!

       まずは土曜日、午前中は出社してお仕事。。。
       9年かな?ずっと一緒に仕事してきた大好きな先輩で、この春から非常勤勤務に切り替わった先輩と
       久しぶりに一緒の勤務! これは当然、ランチだよねっ! というわけで、仕事終了後久しぶりにランチ&お茶。
       お互いトークに夢中で、ランチのお写真撮り忘れました。。。 フルーツ専門店のランチでしたが、おいしかったです。
       先輩の勤務条件が大幅に変わってしまったので、なかなか会えずじまいでしたが、相変わらずのパワフルぶりで・・・安心しました! 

またまたの、忙しい週末_c0130682_23401888.jpg


       夜は、待ち合わせの渋谷へ。 鉄板焼・鉄板鍋のお店に連れていっていただきました☆
       好みのお店だったのですが、お話と食べるのとで写真を撮るのもすっかり忘れ。。。。 最近このパターンが多いです。

       と、いうことで・・・・ お写真、店舗紹介から拝借しちゃいました。
       なにぶん、暑かったので、お鍋はさすがにね・・・・・と、鉄板焼メインにしたのですが☆
       秋口とかちょっと肌寒くなったら、お鍋もぜひ食べに行ってみたいです☆
       帰り際、とある理由で、わかりやすいくらいに店員さんが総出でお見送りしてくださり。。。。。
       あまりにもわかりやすくて、ちょっと笑ってしまいましたが(笑) 
       でも、東京はやっぱりそうなんですよ☆ (内輪の会話ですみません) 

またまたの、忙しい週末_c0130682_2341158.jpg


       そしてそして・・・・・・・☆
       日曜日、事件は起きたのです~~(笑)

       本当は、代官山のカフェに行く予定だったのですよ。。。 はい、12時くらいの時点までは!

       ですが、ひょんなことから いきなり人生初のプロレス観戦をすることに!!!!!
       両国国技館で、新日本プロレスの決定戦?があるとかで、関係者席を手配してくださるとか???
       というお話になり、急遽お供させていただくことになったのです(笑)

       プロレスも、格闘技も、見たことが無かったので どうしようかと思いましたが・・・ いざ会場に到着すると
       プロレスファンの方々の、ものすごい熱気で~! つられちゃいました☆

       以外にも、観客にはちいさな子どもたちも多くて、お気に入りのレスラーさんが登場すると子どもがアイドルのうちわ
       みたいなものを振りながら一生懸命応援しているのが印象的でした。

       知らない世界を垣間見るのって、ちょっと楽しかったです☆

       ・・・というわけで、、、

       今週も、忙しい週末となったのでした☆

by miryuu_farm | 2013-08-14 00:20 | ★まいにち・ひび★
<< 魚介類ざんまい & 夏休み 毎年恒例 + 馬車馬予定の2週... >>