ferme & miryuu

今月の、我が家の香り

c0130682_20555966.jpg


       ディフューザーのフレグランスは、どうしても夏の間はエアコンや扇風機を使うので 香りが拡散されてしまうのですが・・・
       ここ数日はエアコンを使わなくても過ごせる気候にて、先日いただいた新しい香りを出してみました。

       甘いグレープとオレンジに、ごくごくうっすらとしたローズ、マグノリアの香り。。
       この甘い感じが秋らしくもあり、とっても気に入りました☆
       ものすごく自分の感覚に馴染む香りなので、これを我が家のスタンダードの香りにしたいくらい・・・・
       スティックは、今のところ5本まで減らしてみましたが、それでもかなりしっかりと香っています。

       素敵な香りを、ありがとうございます☆

by miryuu_farm | 2013-09-18 21:07 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 札幌出張おわり ~ 週末 パンケーキ! >>