ferme & miryuu

札幌出張おわり ~ 週末

c0130682_14541554.jpg


先週、ようやく札幌出張が終わりました~(^-^*)
準備段階からバタバタでしたので、心身共にこんなにきつかった出張は初めてです。

c0130682_14542981.jpg


ちょうど私が行った頃、札幌は今年一番の冷え込みだったようです。
連日寒くて、スケジュールもみっちりでしたから、東京に戻ったとたんに風邪を発症。。
疲れもかなりたまっていましたので・・・(><@)

金曜日は声も出ず、起き上がれもせずで1日横になり。。
土曜日から通常のお仕事再開となりました。
札幌へは、あるサービスの新人研修をしに行っていたのですが、
3日間、右も左もわからない新人スタッフさんとずっと一緒にいたので、
土曜日に自分の職場に戻り、仲間たちの手慣れたサービスぶりを見て、、、
なんだか妙に安心感を感じてしまいました。

c0130682_15445.jpg


土曜日の夜は、ずっと楽しみにしていた焼肉屋さんへ!
こちらのお店、ユッケを保健所の許可を取って提供しているのだとか。
久しぶりのユッケ、おいしかったです♪
お店の雰囲気がきれいで、ゆっくり寛げました。

c0130682_1454578.jpg


日曜日は、見晴らしのよい北海道料理のお店へ。
せっかく札幌に行ったのに、美味しいものを食べる暇も余裕もなかったので。。
ということで、ありがたく連れて行っていただきました☆
そのお気持ちに感謝です。

あっという間に過ぎた1週間でしたが。。
明日からはもう10月ですね!
今年もあと3ヶ月だなんて~(><@)
早すぎますね。。。

by miryuu_farm | 2013-09-30 14:53 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented at 2013-10-03 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2013-10-03 12:32
鍵コメmさま☆
お元気ですか??お久しぶりです~(^-^*)
そうなのです、この手の仕事や出張は、どうしても私になってしまいます。。
mさまは、転職ではなく、あらたに???ですか??(*^^*)
<< 2013  ~もう10ヵ月目・・・ 今月の、我が家の香り >>