ferme & miryuu

もろもろと。

c0130682_19124368.jpg


またまた週末にかけて、台風が来るみたいですね。
今年は本当に台風が多いですね。過ぎてはまた来ての繰り返し。。。。 これ以上の被害がないと良いのですが。。

そして今日。。。 やはり来ました(笑)  ・・・・背後から上司がっ035.gif

『miryuu~、 この週末、また台風来るの、知ってるわよね。。』

『し、知っておりますとも。。。(嫌な予感)』

『25、26、ホントよろしくね、前回同様で(笑)』

『(予想が思いっきり的中で笑うしかなく) あははは!おまかせくださいませ~(笑)』

という訳で、、、やはり災害・有事・緊急事態のときは、こういう宿命です。 頑張ります☆



話は変わり。。。

今日は気分転換に、先日お友達に教えてもらった、永田町の Echika fit に寄り道してみました!
新しいお店ができたという認識はあったのですが、入り口手前のカレー屋さんしか知らなくて、、、
その奥にこんな素敵なエリアが展開されていたとは!

カフェやバー、和食、パスタ?お蕎麦?・・・など、いくつかのお店がcomplexになっていて、
どこのエリアの席にも自由に座れるという仕組み☆
エリアごとに微妙に空間の雰囲気が違くて、その時の気分によって席を決めてもよく。。という♪
(バーカウンターふう、書斎ふう、ファミレスふう・・・・などなど色々な空間がありました!)

これって、通勤途中の寄り道スポットとして、秀逸すぎますね053.gif
素敵な発想で、すっかり気に入ってしまいました。
永田町経由で帰る時はぜひ活用させてもらいます。

教えてくれた、お友達に感謝です060.gif

by miryuu_farm | 2013-10-23 19:11 | ★まいにち・ひび★
<< しゃぶしゃぶ♪♪♪ 餃子~(^-^*) >>