ferme & miryuu

しゃぶしゃぶ♪♪♪

c0130682_1423834.jpg


昨日は、久しぶりにしゃぶしゃぶへ~072.gif
しゃぶしゃぶ、昔から大好きなんですが、そういえばここしばらくは食べていませんでした。

しゃぶしゃぶと言えば、最近は食べ放題が多いですが、こちらもそう。。
ですが、こちらの食べ放題、コースを選ぶと7~8種類くらいのお肉を更に好みで選べて、
お肉以外のサラダやおつまみ、お鍋の具も頼み放題!
デザートも1つ頼めました。

お腹いっぱいで楽しめました060.gif

それにしても、急に寒くなってきましたね!
例年だと11月初旬くらいはコートすら来ていないはずですが、
朝夕はかなり冷えてきましたよね。
風邪には気をつけながら、あと2ヶ月頑張りましょう♪

by miryuu_farm | 2013-10-28 14:22 | ★まいにち・ひび★
<< 白茶 もろもろと。 >>