ferme & miryuu

白茶

c0130682_15401538.jpg


今日は自由が丘TWGにティーランチへ063.gif

いつもはランチセットだけで終わるのですが、今日は少し時間に余裕があったので、お茶をもう1銘柄追加してみることに。。

すると店員さんが、

『ランチセットをオーダーしてくださった方で、更にお茶を追加オーダーの場合は、どの銘柄でも500円追加でお出しできます053.gif』 と!

一番お安いお茶でも800円、上は一杯1700円のお茶がどれでも500円になるのだとか! すごすぎます~♪

『500円ですから、これを機会に普段はあまりチョイスしないお茶もお楽しみくださいね♪』 と言われ。。。。。

たしかに仰る通り。 店員さんのお言葉に甘えて、一番お高い中国茶白茶をいただいてみました060.gif

1700円のお茶を500円で・・・・・・☆ 大満足でした060.gif

by miryuu_farm | 2013-10-31 15:39 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ヒルズのイルミネーション しゃぶしゃぶ♪♪♪ >>