人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

新宿伊勢丹スイーツ☆

新宿伊勢丹スイーツ☆_c0130682_18253782.jpg
昨日は、久しぶりに新宿伊勢丹へ!
そこでプレゼントしていただいた 新宿伊勢丹スイーツ☆
こちらは、ドイツのバームクーヘンで、ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ。
ラッピングがとってもきれいでかわいいのです!
見ているだけで満足しちゃいます。。。。
新宿伊勢丹スイーツ☆_c0130682_18283631.jpg

こちらは、あのクロワッサンラスクで有名なOHZANのスティックラスク☆
はじめ、見たことがなかったので、どこのお店なんだろう~??と思ったのですが
一度売場から離れかけたものの、このかわいさに後ろ髪を引かれて・・・
思わず2人で売場まで戻ってしまいました(笑)
後から調べたら、あのクロワッサンラスクのお店と発覚!

私、みなさんも認めるラスク好きなのですが。。。
このスティックラスク、いいですね~☆
見た目のかわいさもさることながら、、、
見た目のこてこてさよりもさっぱりとしておいしくいただきました。

パッケージのお箱もとってもかわいいので、ちょっとした手土産にも最適です。
すっかり気に入ってしまったので、また自分でも買いに行こうと思います☆



by miryuu_farm | 2013-11-11 18:41 | ★まいにち・ひび★
<< Nikon ミラーレス一眼☆ 暗闇坂宮下 神楽 >>