ferme & miryuu

湯布院旅行②~♪

c0130682_16381534.jpg


2日目
お宿の朝ごはんからスタート! 朝食もとってもおいしかったです☆

c0130682_1639264.jpg


お宿を出た後は、湯布院の町をおさんぽ。。。
こちらは、亀の井の別館かな?
九州は今くらいが紅葉なのか、木々が色づいていましたよ♪

c0130682_16393175.jpg


こちらは、金鱗湖。 観光名所なんですね!
このあたりまで来ると、人が大勢歩いていました☆
湖に温泉が入っているのかなあ・・・湖から湯気があがっていました。

c0130682_16403111.jpg

帰りは、北九州まで戻って、門司に行きました☆
最近、よくテレビでやっているという、「焼きカレー」!
ドリアのカレー版といった感じで、おいしかったです♪
これ、おうちでもこうやってカレーを食べたらおいしそうだなあ・・・と思いました。

一泊でしたが、と~っても楽しい旅でした☆
湯布院、またいつか行きたいなあ・・・・☆



by miryuu_farm | 2013-12-02 16:37 | ★おとまり・とおで★
<< 湯布院旅行①~♪ たい焼き ~ お豆腐 >>