ferme & miryuu

2013年も、あと1日~(*^^*)

c0130682_19151991.jpg


皆様は、年末年始の休暇をお楽しみですか???
今年は最大で9連休にもなる年末年始ですから、帰省したり、旅行したり・・・
という方々が多いのでしょうね!

私はというと・・・
これは自分の痛恨ミスなのですが、勤務希望の記入の仕方を間違ってしまい、
案の定、大晦日にお仕事が入ってしまい~。。。(泣)
幸い、元旦と2日はお休みでしたが、3日~5日はお仕事です。
365日稼動の仕事は、仕方がないですね。。。
と、言いつつ、お正月に世間のペースでゆっくりできないのは やっぱり辛いですよね。

c0130682_19155095.jpg


というわけで、この週末は、ハンバーグと海鮮~☆

ハンバーグは、俺のハンバーグに行ってきました!

c0130682_19165284.jpg


メインのハンバーグを選んで、あとは御飯とお味噌汁のセットでいただきます!

c0130682_19164373.jpg


前菜の、アボガドと海老のサラダ。 これ、とっても美味しかった~!

c0130682_19164324.jpg


お店変わって、こちらは十番の海鮮屋さん。
いくら、久しぶりに食べた気がする~。。。

c0130682_19172216.jpg


びっくりしたのが、こちらの鉄火巻き!!
これ、ひとつの大きさがおにぎりくらいあるんです。つまり大きいの!
これ、ひとつ食べただけでおなかいっぱい。。。



明日は、午後14時~22時までお仕事。
急いで帰って、紅白、最後の1時間くらいは見れるかなあ・・・・????

ついこないだ12月になったばかりと思っていたら、もうあと少しで年が明けちゃいます。
いつものことながら、慌しくしているうちに年が明けてしまいそうだけど・・・
来年も、良い1年にしていきたいと思います☆

みなさまも、良いお年越しを。。



by miryuu_farm | 2013-12-30 19:58 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 2014 Happy new... 2013 クリスマス >>