ferme & miryuu

お鍋!

c0130682_0295537.jpg


この週末は、鉄板鍋をいただきに~☆
夏に、鉄板焼を食べにきたのですが、お鍋もおいしそうで・・・
寒くなったら、お鍋食べに来ようね!と楽しみにしていたのでした。

お野菜を和牛のリブロースで包み込むような、見た目インパクトな盛り盛りのお鍋です。

c0130682_0302039.jpg


火を通すと、このような感じに・・・・・・

c0130682_0305942.jpg


最終的には、このようなすきやきふうのお鍋になります☆
お醤油ベースの割り下に、コチュジャンを入れるお鍋。
これ、おうちでもできそうですね!

c0130682_0311936.jpg


〆は、このお店の名物という、手作り杏仁プリン。
お鍋もあったまって、とっても美味しかったです。
ひとりお鍋、同じレシピで近々やってみようと思います!



by miryuu_farm | 2014-01-27 20:13 | ★まいにち・ひび★
<< 雪~! ふてくされフェルメ(。・ω・。)ノ♡ >>