人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

雪~!

雪~!_c0130682_19271826.jpg


週末の都心の大雪、みなさま大丈夫でしたか?

まさか、予報ががっちり当たって、あんなことになるとは・・・・・!
駅ビルのお店も17時で閉店したりしていて、もうびっくりびっくり。
去年1月の大雪パニックで、都内の人々は雪の日の身の施し方対策を学んだのですね。。。(笑)

個人的に、土曜日はわたしも色々あって・・・(笑)
無事に、夕ご飯はあったかいお鍋に辿り着けました☆
寒い雪の中、ピリ辛の海鮮チゲ鍋、あったかくておいしかったです。

雪~!_c0130682_19273784.jpg


今日は、野暮用で出掛けたのですが。。。
たまたま通りすがりに、よさげなカフェを発見!
大好きなフレンチトーストを食べてみました☆
おやつには満足♪ でもやっぱりラデュレのフレンチトーストが一番かな???




by miryuu_farm | 2014-02-10 19:26 | ★まいにち・ひび★
<< 明日もまた。。▽・ェ・▽ノ お鍋! >>