人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フェルメ

フェルメ_c0130682_23224835.jpg




フェルメ。

ママはフェルメを、あの緑いっぱいの町から、こんな都会の真ん中に
連れてきて良かったものかと、思ったことがありました。

でも、連れてきて良かった。
本当に良かった。

あのタイミングは、奇跡的だったのかもしれない。
フェルメの犬生の、分かれ目だったのかもしれない。

通常より大きくなって、つまり、売れ残っていたフェルメ。
それでもママは、フェルメを見たとき、この子しかいないと思ったよ。
出会いって、きっと、そういうものだよね。

ものすごいビビりで、うちに来たばかりのときは匍匐前進しかしなくて。

男の人、とくに作業着や、ジャージみたいなラフな服装の男性が大嫌いで。

おさんぽで、こういうタイプの男性とすれ違うだけでも、必死に逃げ回って。

そんなフェルメがかわいくて、ママが守ってあげねばと思ったけれど、
やっぱりそれには、ちゃんと理由があったんだね。

フェルメが、昔、いっしょに遊んだかもしれないお友達は、今、どこでどうしているんだろう?
フェルメを産んでくれた、パパとママは??

ママもフェルメも、こんなに毎日楽しいのに。

みんなもどこかで、楽しくしてくれていたらいいのに。

だからママは、みんなの分まで、フェルメが楽しく過ごせるように、がんばるね。

フェルメが幸せだったら、みんなにも、少しおすそ分けできる気がしています。

かわいいフェルメ。
うちに来てくれて、本当にありがとう。

いえ、もっと辛辣な言い方をするならば、

フェルメをそこから救い出すことができて、本当に良かった。

********************************

今回の崩壊レスキューの件で、わたしのブログに辿り着いたみなさま。
ご質問等ございましたら、コメント欄に鍵付きでお願い致します。

(追記)
今回、非常に大規模崩壊レスキューですので、里親会では物資や資金など諸々不足しているようです。
イタグレ、ボルゾイ、ウィペット等のサイトハウンドオーナーのみなさま、
もしよろしければ、こちらへ物資支援・資金寄付等のお心寄りをいただけますと幸いです。

●物資支援のご案内 
http://www.petsatooyakai.com/#!aid/c241c

●寄付金のご案内  http://www.petsatooyakai.com/#!donations/cyrn










by miryuu_farm | 2014-07-09 23:21 | ◎つぶやき◎
<< 週末(^^)/ おねえちゃまと、ランチ♪ >>