ferme & miryuu

今週の、とある占い


今週の、とある◎◎座占い

「不公平ファクトリー」は「自己憐憫(じこれんびん)ショップ」のすぐ隣にあります。

冷静な思考という校外の田園を取り囲むようにして造られている大きな感情アウトレットモールでは、
そうした専門店をたやすく見つけることができます。

そして、そこではいつもセールをやっています。
――無料サービスをやっていることさえあります。

私たちはただそこに立ち寄って、

「私の運命は過酷すぎるのではないか」
「あの人は自分勝手すぎるのではないか」

と思っているだけでいいのです。

すると、あらびっくり。
ふつふつとわき起こる怒りや、やるせない苦悩でいっぱいになったカートを持ってレジの前にいるではありませんか。

今週、あなたはどちらの店にも行く必要はありません。

*********************

なんてユーモアがある示唆!

そして、本当に、その通りなのですわ。。





by miryuu_farm | 2014-10-06 21:38 | ★まいにち・ひび★
<< 連休 (^-^*) 冬の気配 >>