ferme & miryuu

開くものなのね!

c0130682_1003340.jpg

c0130682_1015511.jpg


ドームの屋根が開くとは、初めて知ったなり。

by miryuu_farm | 2014-10-30 10:01 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by アラン&ローラママ at 2014-10-30 19:25 x
初めまして。いつも楽しくblogを拝見させていただいてます。わが家もイタグレがいて(2ひき)それでもふぇっちゃんのファンです!!
ヤフオクドームに来られたんですね。同じ福岡市在住なので親近感わきコメントしました。
これからblog更新たのしみにしています。
Commented by miryuu_farm at 2014-11-01 22:34
アラン&ローラママさん
コメントありがとうございます(*^^*)
フェルメのファンと言っていただけて、嬉しいです!
最近、フェルメの写真が少ないとお叱りを受けております??
ドームは、見に行った友人が送ってくれた写真です!こんなふうに開くんですね。びっくりしました。
<< 11月 週末 (^-^) >>