ferme & miryuu

おひさしぶりの、フェっちゃん

c0130682_12135347.jpg




これ以上一眼を触らないと、いよいよ現像の仕方を忘れてしまいそうな危機感に苛まれ、
ひさしぶりにフェルメを撮影してみました! なんと、5月ぶりでした。半年もやってなかった。。

RAWの操作方法、やっぱりところどころ忘れかけていて、いじっているうちになんとか感覚を思い出し。。
危ない、危ない。やっぱり電子機器って触っていないと忘れちゃいますね。

フェルメは元気ですが、飼い主は昨日、人生初のぎっくり腰と思われる症状が勃発。
動けなかったので、仕事は半日お休みをいただきました。
同僚からは、
「いよいよ・・・miryuu もそんなお年になったのねん・・・」
と言われ、たしかにこれまで腰痛なんて起こしたことがなかったので、なかなかのショックです(笑)

こうやって、人は年を取るのですねん。。。★








by miryuu_farm | 2014-11-13 12:22 | ★まいにち・ひび★
<< 横浜で やしきたかじんさん >>