ferme & miryuu

Delonghi 復活~(^-^*)

c0130682_1295419.jpg


去年の春に、壊れてしまった Delonghi のパネルヒーター。
暖かくなってきた頃だったので、処分してそのまま買わずにいました。

この数年で、バージョンアップして、私が欲しいサイズでは黒のみの展開。
我が家には、黒い家具が似合わないので、それで購入をためらっていました。

今年は、急に寒くなってきたので、急遽エアコンとホットカーペット、電気ストーブでフェルメのポカポカ対策をしてましたが。。

電気ストーブ、フェルメったら近寄り過ぎちゃうので、当たっているうちに耳が真っ赤に!
イタグレの耳は薄いので、これはいけないと、慌てて黒のDelonghiで妥協して購入。。

置いてみたら、そんなに変でもないかな?
パネルヒーターだと、お留守番のときもそのままつけっぱなしができるのと、
じんわりくる暖かみが、やっぱり動物には合っていると思います。

前に使っていたモデルよりも、少し縦に大きくなって、デザインもちょっとおしゃれになっていました。
前のは、段階調整だけだったと思いますが、新しいのは、2段階のパワー調整と、6段階の温度調整ができます!

ホットカーペットも、先日電気代がお安いタイプの新しいものにしたので、冬のお留守番対策ばっちり☆

フェルメも、置くと同時に近寄ってきて、くつろいでいます。
良かった良かった*(^o^)/*







by miryuu_farm | 2014-12-07 12:08 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< あさごはん ほっとひと息 >>