ferme & miryuu

どこから人が

c0130682_17205166.jpg


昨日はしーんとしていた街並みも、今日は大賑わい!
都内は2日から初売りするところが多いですもんね。

東京駅も、スーツケースを持って歩いている人がたくさん。
地元から帰ってきた人や、東京に遊びにきた人など入り混じって、人が増えているような。

私も、今日は午前半日勤務でしたので060.gif
お仕事が終わると同時に、初売りに出陣~!

昔と違って、今は百貨店やブランドもかなり大幅に値下げしますもんね。
ですので最近は、よほど必要な物以外はセールを待って買うのが楽しみです。

今日は、目をつけていたブーツとスカートを無事にゲットできました~。
お得な気分です072.gif







by miryuu_farm | 2015-01-02 17:19 | ★まいにち・ひび★
<< おさいふ変えた 2015 あけましておめでとう... >>