ferme & miryuu

機種変更 Xperia z3

c0130682_19414446.jpg


つい先日まで、iphoneに機種変更する気持ち満々でしたが。。(^-^)/

いろいろ、いーろいろ(笑)検討した結果!
やはり、これまで通りのAndroid、機種は、Xperia z3 にしました060.gif

見た目や好み、さわり心地などは、完璧にiphoneで決まりだったのですが、
よくよく、よーくよく検討すると、Androidからiphoneだと、アプリも移行できないし、
一番は、LINEのトーク履歴が引き継げないので、それはさみしすぎる。。
と思い、docomoショップに行ってまでも迷いつつ、勢いで決めました(笑)

デモ機は重く感じましたが、実物は軽くて大満足。
画面もすごくきれいです。

いつかは、iphoneに変えたいけど、しばらくはスマホはAndroid、タブレットはipadminiで行こうと思います(^-^)v

今回は、写真やデータをすべてクラウドにバックアップしての機種変更だったので、楽でした。

by miryuu_farm | 2015-01-23 19:40 | ◎miryuuの日常◎
<< 週末 PC関連考察 >>