ferme & miryuu

週末~(^-^)/

c0130682_1418272.jpg


週末は、ホワイトデー。
ということもあり?? 久々に、雰囲気がありそうなお店へ。

c0130682_1421481.jpg


こちらのお店、こんなふうに少しずつ総勢30~40品くらい出てくる、
お任せコースのみのお店です。
外に看板も出していないので、少し迷いますが、お店の方から
『迷いながら来てくださるのも、演出というか、、、』
というお話がありました。いわゆる隠れ家系ですねん。

c0130682_14252117.jpg

c0130682_14254535.jpg

c0130682_1426584.jpg


お料理はこんな感じで、ひとくちでいただけるものが、ちょこちょこと出てきます。
品数が多いので、お皿もこういうアクセントものがあったり。。

前衛的な雰囲気のお店でした!

c0130682_14294387.jpg

c0130682_14303073.jpg


ちょこちょこ食べたら、翌日はなんだか がっつり食べたくなってしまい。。(笑)
焼肉へ~060.gif
楽しい週末でした。(*^o^)/\(^-^*)






by miryuu_farm | 2015-03-16 14:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(5)
Commented by アラン&ローラママ at 2015-03-16 22:35 x
こんにちわ。以前もコメントさせて頂いたアラン&ローラママです。いつも楽しく拝見させて頂いてます。福岡ではとても有名16区のお菓子ですよ。
Commented by miryuu_farm at 2015-03-16 22:51
アラン&ローラママさん(^-^)/
このお菓子、福岡の有名店なんですね!
彼が毎週仕事で福岡市に行くもので、買ってきてくれました。リボン包みが上品でかわいらしくて、思わず写真におさめてしましました♪ガレットクッキー、とってもおいしかったです!
そんな訳で、ちょこちょこ福岡ネタがまじるので。。よろしくお願いします☆
Commented by アラン&ローラママ at 2015-03-16 23:59 x
早速の返信ありがとうございます。
毎週福岡に来られているんですね(^^)16区のお店のちかくに三日月というクロワッサン屋さんがあってそこもオススメですよ。
福岡空港でもかえます。もし機会があれば寄られてくださいね。福岡ネタの際はまたコメントさせてくださいねm(._.)m

Commented by miryuu_farm at 2015-03-17 00:17
わぁ♪
クロワッサン、大好きなんです!美味しそうですね!
貴重な情報ありがとうございます(^-^)/
福岡は美味しいものが沢山ですよね☆
Commented by アラン&ローラママ at 2015-03-17 00:46 x
遅くまでお付き合い頂いてありがとうございます。
そういえば私の主人は、miryuuさんの彼とは逆に毎週東京にいってますよ(笑)面白いですね~。
三日月のクロワッサンはぜひ(^-^)/個包装でかわいいですよ。きっとfermeくんも喜びそうです。
では~遅くまでおじゃましました。
<< もうすぐ4月 アマニ油 >>