ferme & miryuu

フェルメとクロワッサンのはずが。

c0130682_1773784.jpg


自宅の近くも、桜がもりもり咲いています060.gif

c0130682_1782881.jpg

今日は、午前だけのお仕事で、お天気も抜群でしたので、フェルメとのんびり歩きたく!

お散歩直前に見た、六本木経済新聞に、フランスでクロワッサンの賞を取った?ブーランジェリーが開店!
とあったので、ちょうどいつものお散歩コース。さっそく元気に行ってみよ~う!

c0130682_1792093.jpg

と、、、はりきって二人で坂道を登ってみたものの、到着してみたら、、、

この行列!

c0130682_1794383.jpg

うわさのクロワッサンを食べてみたかったね~、フェっちゃん053.gif
けど、オープンカフェもあったので、人気が落ち着いたらまた来ようっと。
というわけで、今日は日向ぼっこしながら手ぶらで帰りました。

午前中とか、空いてるかなぁ。。。
近いから、また来よう。。。近所のよしみ(笑)






by miryuu_farm | 2015-03-30 17:06 | ★まいにち・ひび★
<< 夜遅くごはん 週末~(^-^)/ >>