ferme & miryuu

週末~(*^o^)/\(^-^*)

c0130682_20542343.jpg


こないだのホワイトデーにもらった福岡のお菓子が美味しかったので、お店のHPを見てみると
こちらのシェフが、世界でダクワースを初めて作った方??とのこと。
ダクワース、大好きなのですが、以外と作っているお店って少ないのですねん。

次に福岡に行った時で構わないから~。。と、甘えてみたところ(笑)
買ってきてくれました!わぁ嬉しい~!

ダクワースだけじゃつまらないからと、ブルーベリーのパイとの詰め合わせを買ってきてくれました。
どちらも美味しくて、大満足でした。包装のリボンもとってもかわいく!
テンションがあがりました。女性はこういうの嬉しいですよねん(*^^*)

c0130682_20542383.jpg


夜は、焼肉屋さんへ。
なんでも、『色々な焼肉屋に行きつくした二人にぴったりな』というディープ系のお店らしく。

お店は狭くて、席がきゅんきゅんなので、終始二人でお膝をくっつけながら食べる焼き肉(笑)
たしかにこれは、『行きつくした人と』じゃないと~という意味がよくわかりました。
お肉も新鮮で、おいしく!こちらも大満足でした。

c0130682_20542372.jpg


日曜日は、広尾でおいしいと評判らしい中華ランチへ。
行列になる前に、タイミングよく入れました。
ふかひれ麺ランチセット、美味しくて、これはディナーにも来ないとだね、と。

c0130682_20542340.jpg


c0130682_20542356.jpg


広尾の商店街をのんびり見て、明治屋でお買い物して、日曜日らしい休日でした。
お買い物後の定番、ソフトクリームも食べちゃいました!

c0130682_20542449.jpg


週があけて、今日は、おねえちゃまとお茶。

『おねえちゃまにも、ダクワースをあげなさい』

と言われていたので、少しお裾分け。喜んでました(*^^*)

お茶は、期間限定でオープンしたイギリスのティーサロンに行って来ました。
姉妹そろって、小さい頃から毎日紅茶を飲んでいたので、二人とも紅茶大好きです。

おいしいお紅茶、しわあせでした。




by miryuu_farm | 2015-04-13 20:33 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by アラン&ローラママ at 2015-04-14 21:34 x
こんばんわ。いつも楽しみにみています。
私もホワイトデーのお返しのうちひとつにmiyuuさんと同じく16区のお菓子を頂きました!
とっても美味しいですよね。福岡ネタはついついコメントしたくなりました~。




Commented by miryuu_farm at 2015-04-15 09:05
こんにちは~♪
ダクワース、美味しかったです~(^-^)/
甘すぎなくて、完璧に私好みのダクワースでした!
仕事帰りに、寄ってくれたみたいです~(笑)感謝です。
<< かいだめ 週末~(*^o^)/\(^-^*) >>