ferme & miryuu

かいだめ

c0130682_23362148.jpg

今日は、新宿までやってきまして060.gif

なぜかというと、会社が移転してからというもの、仕事帰りに銀座に寄り道できなくなり。。

いや、する気になればできるのだけど、会社と家があまりにも近すぎて、
どこかにわざわざ迂回する気が起きないのが正直なところ。。
そんなわけで、お化粧品とか、バスグッズなどなどを、休みの日に改めて買いに行かないといけなくなりました。

口紅が無くなりかけていたものの、寄り道を渋って頑張って?いましたが、
いよいよ危険的な感じになってきたので、重い腰をあげて新宿へ~♪

ジョーマローンのボディーケアも欲しかったので、口紅、ファンデーションなどなど。。
こまめに行くのも面倒になりそうだったので、夏前までの分を買いだめしてきてしまいました058.gif

百貨店に長居したら喉が乾いたので、伊勢丹のハイブランド階にある喫茶サロンに入ってみると
これまたここが大当たり!
お紅茶のラインナップが完璧、かつ美味!
しかも空いてる~♪ (ここ、大切。) ものすごく、気に入ってしまいました。

c0130682_233641100.jpg


遅めのランチは、タカシマヤでふかひれ麺。
日曜日も広尾で食べたのに、また食べてしまった053.gif
だって、、、大好きなんです、ふかひれ麺。






by miryuu_farm | 2015-04-16 23:35 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< お花屋さんでお茶 週末~(*^o^)/\(^-^*) >>