ferme & miryuu

週末 q(^-^q)

c0130682_223187.jpg

週末は、フレンチビストロへ。
こちらのお店、1皿が基本2人分というスタイルのお店です。
あえてそうすることで、取り分ける楽しさみたいなものを売りにしているのだとか。

c0130682_2234051.jpg

お料理、色々工夫があるものが多くて、おいしかったです!
ちいさなお店ですが、ソムリエさんもいらっしゃる素敵なビストロでした☆

c0130682_2235896.jpg


c0130682_2241839.jpg

日曜日のお昼間は、『ナポリタン食べたい』という希望におつきあい。
ナポリタンって、何年ぶりに食べただろうか!
懐かしの味、久々に作ってみたくなりました。

そういえば、こどもの頃の日曜日のお昼って、母がよくナポリタンを作ってくれてたなぁと。
昔のことを思い出してしまいました。q(^-^q)





by miryuu_farm | 2015-04-28 22:01 | ★まいにち・ひび★
<< おやすみ o(^o^)o お花屋さんでお茶 >>