人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

GW~(^-^ゞ

GW~(^-^ゞ_c0130682_2152515.jpg

早いもので、GWも明日で終わり(^-^ゞ
今年は、前半はお休みをいただき、後半はお仕事でした。

今週は、正統派の和食へ。
新潟で100年以上の歴史があるという料亭さんが、東京に出したお店です。

GW~(^-^ゞ_c0130682_21531395.jpg

さすがは料亭の仕込みとあって、板前さんの人数が沢山!
お料理の出しかたなども、とっても丁寧でした。

GW~(^-^ゞ_c0130682_21533594.jpg

素材よし、お味よし。やはりお出汁がおいしく!
二人とも、お出汁アンテナが高いので、赤だしのお椀は最高に美味でした。
というわけで、こちらもお気に入り店に認定となりました。(*^o^)/\(^-^*)

GW~(^-^ゞ_c0130682_2154223.jpg

日にち変わって、洋食屋さんへ。
古い古民家を改装した、フレンチビストロさん。

GW~(^-^ゞ_c0130682_2154448.jpg

みなさんハンバーグを食べているので、迷わずハンバーグにしましたが、こちらはカレーも有名らしいと食べ終わってから判明。
また次に来た時は、カレーを食べてみます。

GW~(^-^ゞ_c0130682_215517.jpg

こちらは、先日の広尾さんぽのときに、外見がかなり気に入っていたお店。
私が気に入っていたのを覚えていてくれたみたいで、かつ、珈琲が美味らしいとのことで、カフェへ~!

GW~(^-^ゞ_c0130682_21552023.jpg

ホットの珈琲と、カフェラテをお願いしたのですが、どちらもそれぞれ豆から挽いてくださった!
とってもおいしく、こちらも即座にお気に入り店に認定です。

GW~(^-^ゞ_c0130682_21554614.jpg

フェルメも、広々室内ドッグラン(笑)と、お昼寝の時間を満喫したご様子。
フェルメ、楽しそうで良かった!

みんなでのんびり、楽しく、仲良く(*^o^)/\(^-^*)
幸せなお休みとなりました。






by miryuu_farm | 2015-05-05 21:51 | ★まいにち・ひび★
<< 週末 (♡˙︶˙♡) 昨日の災難 (@_@) >>