人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

メンテナンスデー

メンテナンスデー_c0130682_203296.jpg

この数日は、自分メンテナンスデーq(^-^q)
特に希望したわけではなかったのですが、2連休をつけていただきました。

春から、自分の生活サイクルがすこーし変わったのと、最近何だか仕事も忙しくて少し疲れがたまっていたのかも。。
ひさしぶりに、時間を気にせずお風呂にのんびりつかったり、だらだら~んと過ごして、体がほぐれました。

メンテナンスデー_c0130682_20325312.jpg

さすがに、のんびり・ぽよぽよしすぎてしまったので、今日は新宿へ。
母が、バーバリーの傘がかわいかった!欲しい~!というので、見に行ってきました。
明るめの色の傘しか持っていない母なので、渋めのブラックが欲しいらしく。
見に行くと、母が希望していたのよりもかわいい黒があったので、売り場から電話してみると
軽さ重視!とのことで、、なるほど。
いつまでも若いと思っている母も、寄る年波には、、ということなのかしらん。

とはいえ、明るい色のほうがやっぱり母らしいのになぁと思い、欲しがっていた黒と、もう一本赤のバーバリー、2本を送りました。
こども心のおせっかいかなぁ?と思いつつ。。

メンテナンスデー_c0130682_2033166.jpg

帰り道、伊勢丹まで行く元気はなくなったので、タカノフルーツパーラーでお茶。
メロンジュース、おいしくて癒されました~069.gif






by miryuu_farm | 2015-05-18 20:30 | ★まいにち・ひび★
<< 相変わらずの以心伝心。 週末 (♡˙︶˙♡) >>