人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

週末~(^-^ゞ

週末~(^-^ゞ_c0130682_21235259.jpg

週末は、みんなでのんびりと~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

週末~(^-^ゞ_c0130682_21241426.jpg

少し前に行って、気に入ってしまったディープ系焼肉屋さんに、また行ってみました。

週末~(^-^ゞ_c0130682_21242991.jpg

赤身のお肉がおいしいのですが、スープやサラダなどのサイドメニューも美味なお店です。
サラダを頼んだら、500円ほどなのに、大きなどんぶりに山盛りのサラダ!
でも、お肉を食べながらこんなに野菜も食べられたら身体によいですよねん☆

週末~(^-^ゞ_c0130682_21245562.jpg

日曜日は、新宿へ。
以前から、気にしつつ通りすぎていた、ラデュレのソフトクリームのお店へ。
イートイン席も少しありますが、基本はテイクアウト専門店です。

週末~(^-^ゞ_c0130682_2125914.jpg

ヨーグルトのソフトクリームと、チョコのソフトクリーム。
トッピングは、ラデュレのマカロンを砕いたものやフルーツなど、いろいろ!

週末~(^-^ゞ_c0130682_21252686.jpg

拡大すると、こんな感じ!
かわいい~053.gif

今週も、みんなで仲良く、楽しい週末でした~♪






by miryuu_farm | 2015-06-07 21:23 | ★まいにち・ひび★
<< 週末~(^-^ゞ なんとグッドタイミング! >>