ferme & miryuu

週末~(^-^ゞ

c0130682_22411433.jpg

週末は、ちょっと変わったお店へ連れて行ってもらいました。全席個室~半個室のお店です。

個室にすると、場所を占有してしまうので、普通のお店は個室は1~2室あればよいほうですが、
こちらは、色々なタイプの個室が売りのお店だとか。

c0130682_22413750.jpg

お料理は、和洋折衷というか、色々なジャンルの食べ物がいっぱい。

c0130682_22414955.jpg

どれも、味付けなど一癖あるお料理で、楽しめました!

c0130682_2242468.jpg

このラビオリは、形がハート形になっていて、チーズもその場で削ってくれたり。
店員さんの説明や動きが、ちょっとパフォーマンスみたいな感じで、それも面白かったです。
業界のスタッフさんがよく利用するお店だそうで、スカウトされることを意識して働いているのかな?と感じました。

c0130682_22423348.jpg

日曜日は、中村屋のカレーランチへ。

少し前に、中村屋のカレーのこだわり特集などやっていて、一度も入ったことがなかったので食べてみたかったのです!
老若男女に人気があると言っていたので、予想どおりの優しいお味でした。
このランチ、ひとりでも気軽に楽しめそうで、気に入りました~001.gif






by miryuu_farm | 2015-06-15 22:40 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 表参道ぶらぶら 週末~(^-^ゞ >>