ferme & miryuu

週末~(^-^ゞ

c0130682_1847910.jpg

週末は、広尾の中華料理屋さんへ。
普通の中華とは、雰囲気や味付けが少し違う、ジャンルとしては『四川寄り創作』な中華だそう。
コースで頼んでみました。

c0130682_1847245.jpg

この鶏のスープ、コラーゲンたっぷりでものすごくおだしが。。美味でした!

c0130682_18473877.jpg

中華なのに、こういう器を使うのがインパクトがあって珍しいなぁと。
海鮮のXOジャン炒め、おいしかったです!

c0130682_18481270.jpg

こちらが、ハプニングで(*^o^)/\(^-^*)
ものすごく贅沢な具沢山の茶碗蒸しだったのですが、出てきたのでそのままおいしくいただいたら。。
なんとウェイターさんが、隣のテーブルの分を間違えて出してきたみたいです(笑)
お店側のミスとのことで、そのままいただくことに。。
かなりの高級食材満載の茶碗蒸しで、我々は、ちょっと得しちゃいましたが。

『日頃の行いが良いからなぁ~058.gif

などなど、言いながらありがたくいただきました。

c0130682_18483077.jpg

デザートまでおいしく!

ランチで気に入り、夜は初めて来てみたのですが、やっぱり素敵でした072.gif

今週末は、あっという間に過ぎてしまった~!
いっぱいおしゃべりして、楽しい週末でした。

来週も、楽しみだな060.gif

by miryuu_farm | 2015-06-29 18:46 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< フェルちゃんの、後ろ足 20年ぶりくらい? >>