ferme & miryuu

週末 ╰(*´︶`*)╯♡

c0130682_20281833.jpg

週末は、梅雨らしい雨降り。
本当は、おしゃれ系ビアガーデンに行く予定にしていましたが、雨にてお店はお休みに。

お肉の口だったので、焼肉をリクエストしつつ、一応『おしゃれつながり』で、おしゃれ系焼肉のお店へ。

c0130682_20283464.jpg

上のお肉を、ミディアムレアに焼いていただきました。
ふんわりやわらかくて、おいしかった~!

c0130682_20285252.jpg

最後は、冷麺を半分ずつ仲良く分けました。(^-^ゞ

c0130682_203049.jpg

c0130682_20314793.jpg

日曜日は、広尾へお買い物。
少し前に食べたハンバーグステーキが美味だったので、再訪してみました!

c0130682_203213.jpg

こちらのハンバーグステーキ、デミグラスソースとのバランスが、すごく良いのです。

c0130682_20321584.jpg

ちなみに、カレーもおいしいお店です。
自分が作るカレーに少し似ている系統の味です。かなり煮込んでいると思います!

c0130682_20431546.jpg

フェルメも、広々ドッグランを満喫001.gif
大はしゃぎして、楽しそうにしていました!
良かった良かった~060.gif

雨ということもあり、みんなでのんびり。
穏やかな週末でした053.gif

来週は、ビアガーデン行けるお天気かなぁ。。。??

by miryuu_farm | 2015-07-06 20:25 | ★まいにち・ひび★
<< やっとこさ、美容院 フェルちゃんの、後ろ足 >>