ferme & miryuu

フェルメ近況

c0130682_14172861.jpg


その後のフェルメ、備忘録。

先週の月曜日に、病院で鎮痛剤のお注射をして、それから5日間は内服の鎮痛剤投与。
土曜日の朝で、鎮痛剤は飲みきり終了。

お薬の効果がかなりあり、痛みを感じないので、日曜日は大はしゃぎして遊んでいたフェルメ。

月曜日の朝くらいから、お薬が完全に抜けてしまい、再びしょんぼりモードのフェルちゃん。

日曜日は、あんなにぴょんぴょん跳び跳ねていたのに、月曜日はベッドにあがるのもやっとこさ。
とはいえ、ごはんやおトイレなど、他のことはいつも通りきちんとできるし、お熱もなし。

やたらとぐうぐう眠っています。
遊び疲れもあることなので、少し様子を見ることに。。

火曜日、念のため、仕事が終わったら病院に行こうかなと考えていたところに、急な出張が入ってしまい。。。


そうこうしているうちに、水曜日の朝に。

起きてみると、あら??
昨日までのしょんぼりモードの気配はなく、ニコニコしてるではないですか。いつもの小走りもしています。
良かった~!

ベッドの乗り降りを時々躊躇していたので、やはり足か腰、どこかが少し痛いのかと思いますが、
鎮痛剤で痛みを消して、逆に無理な動きをさせて関節に負担をかけても心配なので、少しこのまま様子を見ようと思います。

写真は、月曜日の朝、ものすごーくしょんぼりモードだったフェルメ。



by miryuu_farm | 2015-07-09 14:16 | ★けんこう★
<< おねえちゃまとデート q(^-^q) やっとこさ、美容院 >>