ferme & miryuu

週末 (*^^*)

c0130682_21364939.jpg

先週は、雨で中止となってしまったので、今週末はリベンジのビアガーデンへ。
サントリーが運営している、ちょっとおしゃれ系のビアガーデンです。

c0130682_21371252.jpg

連日の雨も、すっきり上がって、この日は快晴!夜まで暑くて、ビアガーデンにはもってこいな気候です。

c0130682_21372535.jpg

よくあるビアガーデンより、こんなふうに椅子や間取りもゆったりしていて、大人にはぴったり。
場所柄か、サラリーマンなども、ほとんどいません。

c0130682_21373759.jpg

c0130682_2138711.jpg

ビアガーデンには、BBQセットがおすすめですとのことで、ビアガーデンとバーベキューが一度に楽しめます。

ここ、すごく気に入りました。q(^-^q)
夜風も心地よいし、夜空を見ながらBBQって最高です。

c0130682_21382578.jpg

日曜日は、バタバタだったので、近場の和牛ハンバーガー専門店へ。
あの、ミート矢澤が運営しているハンバーガーショップです。

c0130682_21383890.jpg

ということもあり、パテの和牛からこだわっているので、スタンダードなハンバーガーでも、1200円。なかなかのお値段です!

c0130682_21385041.jpg

私は、ハンバーガー専門店に来ておきながら、BLTサンドが食べたくて。。。(笑)
邪道でしょうか。。。

週末は、いつもあっという間。
楽しい時間は、過ぎるのが早いものです059.gif

by miryuu_farm | 2015-07-13 21:36 | ★まいにち・ひび★
<< 我が家のmen's さ... おねえちゃまとデート q(^-^q) >>