ferme & miryuu

我が家のmen's さんたち (*^^*)

c0130682_21152849.jpg

我が家のmen's さんたち。 最近、なんだかみんな揃って楽しそう!

お一人目のmen'sさん。

70歳を過ぎているというに、今流行りのナノブロックに夢中のご様子。
作成の進行状況を、LINEで報告してきます。かわいいなぁ~(*^^*)

がんばりすぎて、腱鞘炎にならないようにお願いします。

c0130682_21155136.jpg

お二人目のmen'sさん。

エンジンの調子が悪いから、見てもらってくるね~と言っていたのだが、、、
『車を買い替えたよ~~!』とのご報告。

今までの悪っぽい黒もお似合いでしたが、最近は、エレガントな白もお似合いです。
納車が楽しみですね。素敵素敵!

c0130682_21162914.jpg

三人(犬)目のmen'sさん。

週始めに、また少しあんよが痛くなりまして、再受診。
今は、お薬飲みながら元気です!

元気すぎて、ぴょんぴょん跳び跳ねるやら、機嫌がやたらと良くて、しょっちゅうにこにこしています。

我が家のmen'sのみなさまがた。
これからも元気で長生き、よろしくお願いいたします053.gif






by miryuu_farm | 2015-07-17 21:11 | ★まいにち・ひび★
<< 良い1日でした~✴ 週末 (*^^*) >>