ferme & miryuu

良い1日でした~✴

c0130682_18161080.jpg

当直明けからの、おやすみ。
昨日今日は、予定をひとつも入れないのんびりデー001.gif

昨夜は、明けでお昼寝した後、夜になってから近くのカフェでのんびり読書。
最近、残業などなどで、ゆっくり本を読む時間も取れずにいたので、夜の読書は幸せでした~(*^^*)

今日は、おうちのことをのんびりしながら、フェルメとまったり。
外は暑すぎて、おさんぽも無理なので、フェルちゃんはお昼寝~。

c0130682_18162122.jpg

先日テレビで、『最近、宅配ピザが美味になっている!』と特集していまして、ドミノ・ピザの生地がおいしい!とのこと。

そういえば、目の前にドミノ・ピザがあることを思い出して、どうしても食べたくなってしまいました。
調べたら、ネット注文で宅配のほうがお得!とのことで、お昼に届くように予約してみました。
人生初の、ピザ宅配!

ドミノ・ピザは、Mサイズが小ぶりらしく、私にはちょうどよいサイズでした!
シーフードトマトソースと、シュリンプガーリックのハーフ&ハーフ。
私はふわふわ生地が好きな人なので、これまたヒット。具も、想像していたよりかなりしっかりしていてびっくり!
お野菜やシーフードの具がてんこ盛りで、これはごはんがわりになる感じ。
おいしかったです060.gif

アプリから予約もできるので、ごはんを作る気力がないときには良いかも!と思いましたよ~✴



お昼間、家族や友人たちから、ちょこまかとLINEが来たのですが、どれもこれもなんだかほっこりする内容の会話で。。

癒されたり笑ったりして、誰にも会わない1日だったのに、こんな気分になれて、私って幸せだなぁ~✴って思ってしまいました。

良い1日でした。
神様、ありがとう~✴

by miryuu_farm | 2015-07-20 18:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 連日、暑い~~ 我が家のmen's さ... >>