ferme & miryuu

夏らしさ満載~(*^o^)/\(^-^*)

c0130682_15105633.jpg


我が家の夏の常備アイスティーは、マリアージュフレールなのですが、今年はTWGにしてみました!
アップルティーです🎵

水だしではなく、熱湯からのタイプです。

c0130682_15110946.jpg


こんなふうに、ボックスに個包装で入っています。かわいくて、テンションが上がっちゃいます!

アップルティーをアイスにするときは、フォション!と決めていたのですが、
TWGのアップルティーも、なかなかです。おいしい!
アイスティーを作りながら、アイスでこれだけ美味だったら、ホットもおいしいだろうなぁと。。

次回、サロンに行ったら、アップルティーをお願いしてみようと思いました。

ティーバッグも、持ち手が長めに作ってあるなど、アイスティー用ならではの気の効いた作りになっています。

これはオススメであります!

c0130682_15111415.jpg


納車されたお車~q(^-^q)
真っ白で、キラキラピカピカ✨ エレガントな雰囲気です!
真っ白な車体が夏らしくて、今の時期にぴったり。素敵です~🎵🎵🎵

ドライブが楽しみだなぁ。。。!



by miryuu_farm | 2015-08-06 15:09 | ★まいにち・ひび★
<< 週末 q(^-^q) 夏の贈り物 >>