人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

無性にふかひれ麺

無性にふかひれ麺_c0130682_20420971.jpg


今日は、ものすごくひさしぶりの、オールフリーDAY!
目的をあまり決めずに、ぶらぶらっと新宿へ。

やっぱり、新宿に来ると、無性にふかひれ麺の気分になるのです~(*^o^)/\(^-^*)

無性にふかひれ麺_c0130682_20421247.jpg


今日は、ぶらぶらしているうちに、欲しかったものがセールでお安く入手できたり!
なんとついている1日♪

去年、コートを買ったお店に立ち寄ったら、今年もまたかわいすぎるコートが出ているではないですか。。

はあ。。。
北国生まれの宿命で、コートには目がないのですよね。。
在庫、日本にあと1点のみです!と言われてしまい。(>_<)
買おうと思っていたバッグを買わずに、コートを買おうかな!と、気持ちが傾いています~🎵

それくらい、好みのコートでした!
ああ。。悩む。。


by miryuu_farm | 2015-10-20 20:33 | ★まいにち・ひび★
<< であい 無性に海鮮丼 >>