ferme & miryuu

おねだり(*^o^)/\(^-^*)

c0130682_14514447.jpg


先日、いつものコスメデコルテ・カウンターに行くと。。。
マイクロリポソームの化粧水が出たのですよ~~!と、美容部員のおねえさん。

リポソーム、昔よく使っていて、良さは重々承知の助なのですが、お高いのもあって今は使っておらず。

『サンプルを入れておきますね~🎵』

と、言われて、いただいたサンプルを使ってみたら、これがまた、すごいのなんの。。!!

本当に、リポソームの化粧水です。(当然ですが!)
いやいや、つまり、すごい浸透力と美容力。
久々に、化粧水でびっくり!するものに出会いました。

ここ数日、急に空気が乾燥してきていたので、いいなぁ~🎵 欲しいなぁ~🎵 と思いつつ、
う~~ん、でも高いしなぁ~~~~。。
今の化粧水が無くなったらにしてみようかなぁ~~
などなど、迷ってみた結果、やっぱり欲しいなぁ~~!との結論に至り。

ということで、頼るところはやはりあのお方!
思いきって、おねだりしてみたら。。。(*^o^)/\(^-^*)
買っていただけました~~❤

しかも、おねだりしてみた15分後には、あっさり、

『 送りましたよ 』

早い、早すぎます! 早すぎまする~~q(^-^q)
あり得ない迅速対応✨

わ~~い わ~~い❤❤❤
ありがとう~~~~❤❤❤

お洋服やバッグを買ってくれることはよくあるのですが、
お化粧品のような消耗品は、そういえばあまりおねだりしたことがなかったかも。。!

大大大感謝です🎵🎵🎵
うれしいなぁ~~❤❤❤
冬まで乾燥せずに、過ごせそうです✨




by miryuu_farm | 2015-11-01 14:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< お勉強。 パーソナルカラー診断 >>